スポンサーサイト


亀さん。

人生初!の「胃カメラ」を体験してきました!
胃カメラといば口からカメラを差し込んで体の中を撮影、というイメージがあったんですが、
最近では鼻から入れる事もできて、そちらの方が少しラクらしいです。
検査を受けに行く前から下調べして、それを知っていた僕は「鼻と口、どちらにしますか?」
って聞かれて「鼻でっ!」って即答したんですが、、結局苦しかったですw
嗚咽する自分の声聞きながら「あ、自分にはこんな声が出せるんだ~」って新しい自分発見です笑
気になる結果は「問題なし!」
トゥルントゥルンの奇麗な胃でした!

さてさて、そんな事より今回の写真は先週末のピュアフル松山さんでの披露宴から。
初めてお会いしてからおよそ一年の歳月を経ての挙式。
とても楽しみにしてました!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


ウェディングドレス、とてもお似合いでしたっ!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


そして影の主役?ペットの亀。
その名も「カメ」笑
彼も受付で二人を祝福!来賓の方達にも大人気の様子でした!

MさんFさん、そしてカメ、おめでとうございますっ!
写真集、お楽しみに!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

