スポンサーサイト


vs マイナスパワー

何か最近あまり良くない話ばかり耳にします。
今年は百年に一度の経済危機だとかで厳しい話ばかり、さらにインフルエンザは大流行、
オマケに外は寒いし雨なんて降った日には気持ちまでドンヨリしてしまいます。
僕の場合、そんなときに限って悪い事が立て続けに起ったりして「負のスパイラル」にドップリつかってしまう事が度々あります。。
なのでっ!
そろそろこの辺でその負の螺旋を断ち切っておこうと
人知れず毎日自分の中で静かに激しく「マイナスパワー」と戦っています。
まー、、見た目には全く気付かれないとは思うんですけどね笑。
単純に言ってしまうと気持ちの問題です。

mizoc vs マイナスパワー

何かオモロイっす笑
若干スピリチュアルトークですか?笑
今の所は、、、
ん~「やや勝ち」です!?
「楽勝楽勝っ!!」
って笑って言える強い人間になりたいものですねー。

実際、いつ会っても前向きで「ポジティブパワー」全開で一緒にいるだけで
こっちまで元気にさせてくれる人っていますよね。
少ないですが、僕の知り合いにもそういう人は何人かいて、会う度にそのパワーに圧倒されます。
そんな人にも必ず「 vsマイナスパワー」戦はあるはずだし、
その中でも前向きな気持ちを維持し続けるのって、きっと大変な努力なんだろうなと、ただただ感嘆するばかりです。
僕はそういう人にはなれないですけど、←言い切った!笑。そういう人って、きっと特別なんだと思います
せめて、自分なりのスタイルでその「 vsマイナスパワー」戦をソツなくやり過ごせるだけの、
最低限の強さくらいは身に付けたいものです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

