

ひっぺがすっ!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

foco物欲ランキングでは最下位争いをするほど物欲の少ない僕ですが、
先日久しぶりにネットで衝動買いです笑
その名も「サイバークリーン」
ちょっと前に「めざましテレビ」でも紹介されたみたいです。
パッケージには「キーボードクリーナー」と書いてありますが
リモコンや携帯電話など何にでも使えるみたいです。
写真にある黄色いカップの中にはスライムのようなジェル状の物体があって、
ソレをキーボードやリモコン、携帯電話などにギュッと押し付けてひっぺがす!!

ひっぺがすっ!!!

パッケージにあるこの言葉、気に入ってますw
そんなことはどっちでも良いんですが、、、その結果ジェルに汚れがついてキーボードなどが奇麗になるという仕組み。

画期的!

日頃仕事で使うキーボードの汚れは気になっていたし、
この大胆かつ個性的なしくみに惹かれて見つけたその日に即「お買い上げ」ですw
このクリーナー、除菌までしてくれるので小さい子供のおもちゃ掃除にはうってつけ。
さらにバッテリーの充電器やカメラ、レンズなどの掃除にも使えて僕にとってはこれ以上無い位便利です。

まさに「子持ちフォトグラファー必須アイテム!」

ちなみにその効果はホコリとかチリなどがとれる程度のものですが
何もしてない状態よりは断然キレイになります。
今日自宅に届いたばかりなので明日事務所のキーボードを掃除するのが楽しみですww

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

