スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草食系フォトグラファー。

かなり意味不明のタイトルになりましたが。
先日のちゃーりーのblogに書かれていた「草食系男子」、僕もかなり当てはまる部分があるらしいですw
odazoさん曰く、「mizocは草食系そのもの」らしいです。。
ん~、確かに好物は「おナス」ですけど.......w
あんまり自分的にはピンと来ないですね。。。

でも、よくよく考えてみるとファインダーを覗いて写真を撮る、「撮影する」という行為って、
どちらかというと「狩り」に近い感覚で、それって完全に肉食系の行動ですね。。

「狩りもできる草食系男子」

悪くないかも!?
こうしてこのエントリーを書きながらfocoメンバーはどちらのタイプか、
それぞれ考えてみたんですが草食系男子から肉食系女子まで(?)実に豊富なラインナップ!
いまさらながら、それぞれの強烈な個性を再認識ですw

さてさて今回の写真は少し前に撮影したものですが、印象に残った一枚です。
東京第一ホテルさんのチャペルにて。
挙式中、雲に隠れてた太陽が出てきた時に、チャペルの十字架とステンドグラスから
光が差し込んできてとてもキレイな瞬間でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。