

読書。

今日から明日にかけて打ち合わせ・納品ラッシュです。
ついつい盛り上がって話が長くなり、パソコンの前から離れる時間が増えてしまいますが、
アルバムの制作も着実に進行中。
写真集を心待ちにしている方、楽しみにしてもうしばらくお待ちくださいねー!

さて、その打ち合わせの中で少し話題に挙がった読書。
去年の秋くらいから僕もスローペースではありますが続けています。
一冊を読み終えた時のあの充実感が病み付きになりそうです。
そして読書を続ける理由はもう一つ。

眠くなるから...w

目が冴えて寝付けそうにない時も、読書をしてると眠くなるw
読んでる意味無し!って言われそうですが。
けっして読書がつまらないワケではなくて楽しんで読んでるんですが、
僕の場合、長時間読むと眠くなってくるんですよね...笑
「読書マジック」恐るべし。

いや、そうじゃなくてw
読書は知識も増えるし、漢字や言葉も覚えれるし、考え方も良い意味で変わってきたり、、、
と良い事づくしです。
「最近、本読まないなー」という人は、ゼヒ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

