

鼻マスク。

今日も天気よかったですねー
週間天気予報でも晴れが続いていて今週は快適に撮影できそうです。
でもコレだけ晴れると心配になるのが花粉!
例に漏れず僕も毎年花粉症に悩まされているので、その花粉症対策に用意したのがコレ!!↓

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

鼻マスク!

牛のように(笑)鼻にサクッと挿入するタイプのマスクで、
ちょっと前から話題になっているみたいですね。
99.9%カットの文字が頼もしいw
でも、、マスクの煩わしさ解消とありますが、試しに装着してみると……
今度は鼻の異物感が煩わしいかもw
そもそもこのマスク、確かに目立ちにくいんですが、
話している相手の人がもしコレに気付いた時、気になってしょうがないですよね。
きっと普通のマスク以上に気になるハズw
うーん…今回の買い物、僕的には微妙かも。。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

