スポンサーサイト


おしゃれ?

以前このブログに書いた「鼻マスク」、半分ウケねらいで装着して出勤したものの、、
昼まで誰にも気付かれず、耐えられずに自分でカミングアウトですww
自分で思ってる以上に気付かれにくいみたいです。。
僕にとってはそれが裏目に出ましたがw
odazoさん曰く、「いっそのこと鼻ピアス風にすれば面白い」
さ、さすがっ!!新しい発想に感服ですw

新商品!鼻ピアス風『おしゃれ鼻マスク』

来年に期待!


さて!
写真は先週末、メルパルクさんでの撮影から。
今回の写真の新郎新婦さんも爽やかカップル!
この日心配されていた天気も奇跡的に持ちこたえて、バルーンリリースまでしっかり撮影できました。
そしてこの披露宴の来賓には、以前focoで撮影されたお客さんがなんと2組も!
そんななつかしく、嬉しい再会もあってとても楽しい撮影でした。
披露宴終わった後には、新郎新婦さんと、その以前撮影したお客さんからも差し入れが!!
優しい心遣いに激感謝です!
ホントーにありがとうございました!
アルバム、楽しみにお待ちくださいねー

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

