

foco裏メンバー

foco裏メンバーmizocです。
なぜ「裏」なのかと言うと、focoホームページをよく見てもらっている方でも
ボクの存在は案外知られていない事に気づいたから。。
このブログを読んでもらっている方は、たぶん知ってるとは思うんですけど、
focoホームページのプロフィールページ右下には矢印マークが有って、それをクリックする事で
横にスライドしてスタッフ紹介が続いています。
それなのにその矢印に気付いてない方が結構いることが発覚!

focoは3人じゃありません!誰かボクに気付いて!


でも…この叫びは気付いてる人にしか届かないんですよね。。

20070523182014.jpg


20070523182027.jpg


…トップページ開いたときに「mizocもいます」って音声入れてもらえないでしょうか(笑)


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
知ってますよう。時々見てたけど更新あんまりしてないからつまんないだもん。
  • マコ#-
  • URL
  • 2007.05.24(Thu)
  • Edit
更新頑張ります…
ので、「時々」じゃ無くて「たびたび」見てくださいね。
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit
ズムパパ嫁です。
ブログあったんですね~。
mizocさんは、focoイケメン部隊ですから
今後も、期待しております。
どうぞ、よろしく~~
  • みちごん#-
  • URL
  • 2007.05.28(Mon)
  • Edit
みちごんさんありがとうございます~。
イケメン部隊ではないですけど(汗)、
早く一人前と認められるよう頑張りますので
今後も応援よろしくお願いしますー。
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.05.29(Tue)
  • Edit
キャハ\(≧▽≦)丿失礼しました。たびたび見ますね~。楽しみです!
  • マコ#-
  • URL
  • 2007.05.31(Thu)
  • Edit
こんばんは☆
写真大好き松山人のゆまるです。
focoさんとスタッフの皆さんのブログ、楽しく見させていただいてます。
いつになるかわからないけれど、いつかfocoさんで写真を撮ってもらいたいな~とか思いながら。私は写真を撮るばかりで写してもらうことってほとんどないのですが、focoさんやったら自分の望むように撮ってくださる様な気がします^^
その際はよろしくお願いします。
  • ゆまる#8lEN.t8E
  • URL
  • 2007.06.03(Sun)
  • Edit
コメントありがとうございますー。mizocです。
ボクも殆ど写真は「撮る側」の人間なんですが、たまに気づかないうちに
focoメンバーに撮られていたりします。で、後で普段の自分の表情や仕草を
見ると意外に自分の知らない一面に気づいてビックリします。
もし、focoでゆまるさんを撮影させてもらうことあれば、ゆまるさんも
自分の写真を見て良い意味でビックリしてもらえればうれしいですね。
いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますっ。

  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.06.04(Mon)
  • Edit

