スポンサーサイト


仏前式。

今更の話題ですが我が家にも来ました、定額給付金の案内。
3人家族なので¥44.000。
何に使うかは、まだ未定です。。
欲しいものはたくさんあるのに、いきなり「ハイ、¥44.000」って渡されても
意外に何に使うべきか迷いますね。。
きっと結局行き着く所は「旅行」とか「家電」になる事が多いんだろうと思いますが、
その選択肢の中に「写真」があったりすると嬉しいですねー。
focoに「定額給付金プラン」は今のところ有りませんがw

さて、昨日はとてもめずらしい「仏前式」の撮影に行ってきました!
チャペル式とも神前式とも違った種類の厳粛な空気感が印象的でした。
よくよく考えてみると、本来仏教徒が多いはずなのにこんなに仏前式が少ないのは意外ですね。
これまでにかなりの式撮影に行ってきましたが、僕にとっては初めての「仏前式」撮影。
とても新鮮でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.05.27(Sun)
  • Edit

