スポンサーサイト


カッコイイ!!

GWも残りわずか!
今年は高速道路が大変な事になっているみたいですね。。
そんなニュースを尻目に、僕は今年も撮影・打ち合わせと毎日元気に活動しておりました。

という訳で先日はCMでおなじみのベイサイド迎賓館へ行ってきましたー!
今回はなんと席まで用意して頂いて(!)ゲスト兼カメラマンとして参加!
一応ゲストということなので、到着してカメラバックを置いて一休みしていたら
会場の方にお茶を出して頂けたりして本当に丁寧に対応して頂きました。
通常の撮影ではあり得ない対応に若干戸惑いましたがw

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

挙式前の控え室で、披露宴で踊るダンスの練習されてました。
国際結婚のお二人、本番のダンスは豪華な会場の真ん中で披露されていましたが、
これがメチャメチャかっこ良かったです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


というか何をやってもカッコイイ二人。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

会場もオシャレで豪華!
CMで流れるあのメロディーが生演奏で聞けて、何だか妙に嬉しかったですw

結局撮影に夢中になって、用意して頂いた席に座る事は有りませんでしたが、、
良い写真集出来そうです!
M & Aさん、ありがとうございましたーー

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

