スポンサーサイト


つながり3。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の前撮りの写真です。
今回の新婦さんは以前撮影させてもらった新郎さんのお姉さん!
しかも新郎さんも以前撮影したお客さんとたまたま知り合いだという事で、
今回も何かと「つながり」を感じる撮影になりました。
この日はかなり中身がギッシリ詰まったスケジュールでしたが天気も良く、
最後の夕日の撮影まで順調でとても内容の濃い一日でした!
写真集の仕上がりも今から楽しみです!

さてさて、先週のエントリーにも書いたように現在引っ越しの後片付けの真っ最中で
今も段ボールの横でこの記事を書いてる訳ですが(笑)
こういう忙しい時期こそ体調を崩しやすいものです。
世間でも新型インフルエンザが話題になってますが、みなさんも体調管理には気をつけてくださいねー
…というワケで僕も今日はそろそろ寝る事にしますw

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

