fc2ブログ

6月!

気がつけばもう6月ですねー。
我が家の引越の方もとりあえず一段落ついたし、月初めということで心機一転がんばりますっ!

さて、忙しかった先月からのラッシュも落ち着いてはきましたが
まだまだ撮影の多い時期。
天気予報は気になって毎日チェックしていますが、早くも松山では水不足が言われているようです。。。
雨が降らないと困るんですが、撮影のある日はやっぱり晴れて欲しいなーというのが正直な気持ち。
夜だけ土砂降り昼間は快晴!っていうのがベストなんですけどね~

写真は先日の前撮りから。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

とてもイイ感じの美男美女カップルでした!
次回の撮影も楽しみです。

そういえば街を歩いていてもいつも思うんですけど、
何か最近カッコイイ&キレイな人が急増しているような気がするのは僕だけなんでしょうか。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)